Love∞Destiny

    20160703.png20160703x2.png

    ■緒方智絵里@アイドルマスターシンデレラガールズ
    Love∞Destinyの曲もかっこいいし、ダンスもかっこよくて!もう!もう!
    コミュも智絵里Pにとっては素晴らしかったです!

    本当に智絵里ちゃんが愛おしいです。

    ピンチェ&メロウ・イエロー

    20160619.png20160619x2.png

    ■ピンクチェックスクール&メロウ・イエロー@アイドルマスターシンデレラガールズ

    最近大きなドットばかり打っていて一枚あたりの時間がとんでもない事になっていたので
    久しぶりに手頃サイズで打ちました。
    48×48や64×64くらいが一番気楽に打てますね。

    このままポジパやトラプリ、フリスクやLiPPSとか増やしたい。

    智絵里ちゃん生誕祭2016

    20160611.png 20160611x2.png
    ■緒方智絵里@アイドルマスターシンデレラガールズ

    6月11日は緒方智絵里さんの誕生日!
    ツイッターのタイムラインがおかしいくらいに加速してました。
    智絵里ちゃんマジ愛され天使。。。

    もう少し完成度上げられるとは思いましたが、時間的なもので断念。
    お尻に火がつくのが遅すぎました。

    なにはともあれ智絵里ちゃん誕生日おめでとうございます!!

    雨、やみませんね。

    20160529.gif20160529x2.gif
    ■緒方智絵里@アイドルマスターシンデレラガールズ

    6月先取りでアジサイ智絵里ちゃん。

    雨は好きです。
    現実的に考えればメリットとかあんまりないんですけど、音とか雰囲気とか風情や情緒とか好きです。
    それにタイトルにもしてある、詩的な表現なども更に好きに拍車かけてます。

    植物の表現については、更に表現を意識していかないとですね。
    あと背景の表現が適当すぎるんじゃな(ry

    春風ぷらす

    20160520.gif
    20160520x2.gif

    ■春風&神風@艦隊これくしょん

    春風追加と神風微修正、
    薙刀は完全に趣味です。

    前のページ 次のページ