あけてますおめでとうございます2017

    あけましたおめでとうございます。
    昨年は転職した後、どんどん売上が伸びる中、人員を増やさない体制が続き軽く死んでました。
    今月から新しい人が増えるので、だいぶ楽になるはず。

    昨年の目標
    1.ドット絵年間30枚打つ。
    2.月に30km走る。
    3.周囲の目を気にせず、常識の範囲内で好き勝手する。

    ドット絵→多分32枚 達成!
    ランニング
    1月 10回 53.85km
    2月 14回 87.13km
    3月 9回 55.91km
    4月 10回 62.18km
    5月 9回 53.04km
    6月 1回 6.21km
    7月 9回 50.37km
    8月 7回 50.97km
    9月 9回 52.35km
    10月 9回 53.13km
    11月 10回 61.47km 
    12月 8回 50.39km
    年間合計 104回 637.01km
    6月以外は目標以上の50km達成、
    6月は一ヶ月以上咳が止まらず残念ながら不達成。
    全体的には達成!って事にしちゃいます。

    最後の好き勝手は途中までは良かったんですけど、夏ごろから出来なくなりました。
    色々意識しすぎてツイッターを見れなくなりました。

    昨年の目標を踏まえて、今年の目標は

    1.ドット絵 年間40枚
    2.ランニング 月間55km
    3.交友関係を増やす リアル、ネット問わず

    がんばります。

    制服ちえりん

    20161002.gif20161002x2.gif

    ■緒方智絵里@アイドルマスターシンデレラガールズ

    月末の制服ちえりちゃんまじ天使。
    精神的に成長したちえりちゃんに号泣しました。

    橘ありすちゃん

    20160814.gif   20160814x2.gif
    ■橘ありす@アイドルマスターシンデレラガールズ

    誕生日に打ち始めたのに、ようやく完成できたっていう。
    洒落にならないくらいちょっと忙しいです。

    咲いてジュエルのひとみーキラキラ♪の振り付け好き。

    藍子ちゃん生誕祭

    20160725.png20160725x2.png
    ■高森藍子@アイドルマスターシンデレラガールズ

    7月25日は藍子ちゃんの誕生日!!
    藍子ちゃんゆるふわ可愛い!透き通る声も素敵!!

    誕生日で時間制限があったため、反省点がいっぱいあります。
    常に把握して早めの作業に取り掛からないとですね。

    智絵里ちゃんと花火大会に行きたいだけの人生

    20160724.gif20160724x2.gif


    ■緒方智絵里@アイドルマスターシンデレラガールズ
    夏になると浴衣が打ちたくなります。
    実はこれ、立ち上がると頭を打ってしまう高さです。てへぺろ。

    次のページ